もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

遠距離恋愛のはなし

 

こんにちは、もねこです。

 

実はわたし、いわゆる遠距離恋愛をしています。

今は彼のところに来ているんですが、今日自分のおうちへ戻ります😭

今日帰るけど、休みだった予定が急遽仕事が入って彼は出かけてるし、、笑

ひとりでおうちでゴロゴロしてます。

 

彼のところを出るのは夜で、仕事帰りに会えるかもしれないということで一応待ってるけど。。

 

会う頻度はいつもは多くて月1か2ヶ月に1回くらい。

今回は1ヶ月経たないうちに会えたけど、わたしが留学行くので、今度はクリスマスまで会えない。

日本にいても遠距離だからすぐには会えないけど、時差が出てきちゃうのが辛いだろうな。

行き先がカナダで、今は-16時間。

サマータイムが終われば17時間も差があるんですけど、なかなか難しそう。

 

遠距離って会いたい時に会えないし、会えなくてもやもやする時もあるし、しんどいことってやっぱり多い気がする。

その分会えた時は新鮮だし、嬉しさ楽しさもすごいけど!

いつか近くで過ごせるようにって思いながら今は頑張ってる😔

 

わたしが留学するにあたって、これから4ヶ月以上も会えないっていうのは初めてだし、時間が合わないのがやっぱり寂しい。

 

それに、まだまだ先な気がしていたけど、留学が終わったら就活が始まるから、どこで就職するのかとかも合わせて考えないといけないなあ、と。

 

色々考えなきゃいけない時期に突入した気がする。

基本は自分がしたいこと優先で考えよう。

 

久しぶりの更新の割に、寂しくてだらだら書いてしまった。。

それではまた〜(^^)