もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗顔料を変えようか検討している件

お久しぶりです、もねこです。 ここ1週間ほど色々なことがあってブログ放置してしまいました(;_;) できるだけちゃんと更新しようって決めていたのに(;_;) 気を取り直してまたがんばります。 洗顔料を変えてみたい さて、タイトルにもあるように洗顔…

自炊のことで泣いた話

こんにちは、もねこです。 わたしは一人暮らし始めて3年目の大学生です。 実家にいた時はほぼ家事のお手伝いもできていませんでした。 (お母さんごめんなさい) 一人暮らし始めてから少しずつ自炊をするようになって、以前よりは断然料理の腕も上達したと思…

今買おうと企んでいるもの〜コスメ編〜

こんにちは、もねこです。 物欲がなかなか減らない。 まあ買わなくても不自由ないんだけど、買えるなら買いたいよねっていうものをリストアップしていきます。(自己満) WELEDA ホワイトバーチ ボディシェイプオイル 【送料無料】ヴェレダ ホワイトバーチ …

【レビュー】ヒロインメイクのアイライナーを使ってみた

こんにちは、もねこです。 先日ヒロインメイクのアイライナーを買ってきたので、レビューしたいと思います。 ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ このアイライナーお湯で落とせるウォータープルーフタイプで ・01 漆黒ブラック ・0…

今考えてる留学のこと

こんにちは、もねこです。 今わたしは留学するかどうかって悩んでいます。 今年の8月後半か9月前半~12月までなのですごく短期間なのですが^^; 学校の留学制度がなかなか評判悪いのですが、向こうの学校での単位も日本の大学の単位に入るし、仕方なくこの学…

【購入品】POLE&JOEプライマー・ファンデーション

こんばんは、もねこです。 POLE&JOEで ・モイスチュアライジングファンデーションプライマー#01 ・モイスチュアライジング フルイド ファンデーション#201 以上の2点を購入してきました! これまではCCクリームとパウダーで済ませてたんですが、ハタチだしい…

新SNS「Mastodon(マストドン)」を始めてみた。

こんにちは、もねこです。 昨日Twitterで見かけた、新SNS「Mastodon」。 新しいSNSとかなんか気になって早速昨日の夜に登録してきました。 私からすると、そこまでTwitterと変わりはないと思うけど、まず違うのが1回に投稿できる文字数が500文字だということ…

最近のこと

こんばんは、もねこです。 最近というか、4月になって学校がまた始まって。 2年生まではほぼ毎日お昼ごはんが要るような時間割の組み方だったから、毎日お弁当作って学校行くっていうのもなかなか難しかったわけです。バイトもあるし。 でも今年度になって…

ずっと気になってたLOHACOでミネラルウォーターを買ってみた

こんにちは、もねこです。 この前LOHACOで初めて買い物してみました! 学生だし一人暮らしだしとにかく安くお水を手に入れたくて...。 探しててたどり着いたのがLOHACOのミネラルウォーター! 一人暮らしの悩み : お水について 一人暮らし3年目に突入したけ…

ETVOS・iPSAコスメ購入品

ご無沙汰してました、もねこです。 今日は久々にコスメを購入してきました~! なのでそちらを紹介しようと思います。 ETVOS ミネラルUVパウダー >\全品ポイント10倍/クーポン配布中!エトヴォス ミネラルUVパウダー 【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アッ…