もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通関士の本探しに本屋さんへ行ってきた。

こんにちは、もねこです。 この前、通関士受けたいって思ってから一年過ぎたっていう記事を書いたんですが、次の休みに本屋さんへ行って参考書を見てこようと思ったんです。 claudmoneko.hatenablog.com で、ほかに用事もあったので2軒しかまわれなかったん…

【レビュー】KATEの新作アイシャドウ メタルグラマーアイズ

こんにちは、もねこです。 この前、KATEの新しいアイシャドウ「メタルグラマーアイズ」を買ってきました! やっぱりKATEのものは評判通り良かったのでレビューしたいなと思いました。 メタルグラマーアイズ これは2月1日に発売されたKATEのアイシャドウです…

【レビュー】LITSの化粧水を使ってみた

こんにちは、もねこです。 昨晩、ドラッグストアでの購入品紹介の記事を書いたんですけど、口コミで良さそうだなと思ったLITSのシェイプモイストローションを使ってみたら想像以上の良さだった...! LITS シェイプモイストローション >ネイチャーラボ 【LITS…

今日の購入品

こんばんは、もねこです。 今日はドラッグストアで少し買い物をしてきたので買った商品の紹介をしようと思います。 買ったのは美容関係2点と、牛乳とフルグラ...。 ナチュリエ ハトムギ化粧水 まず、一つ目。 この化粧水はJK時代から愛用していて、なくなり…

通関士試験受けたいと思ってからもう一年。

大学1年のとき、「通関士の資格持ってたら就活困らないよ」って先生に言われてからずっとこの資格取りたいなと思ってもう一年過ぎてしまった。 たぶん通関士の資格取るには勉強時間もかかるだろうし、根気が必要だから努力した証拠になるって意味で、就職に…

話題のシリコンパフ

こんばんは。 最近「シリコンパフ」って話題になってきてますよね。 初めて名前を聞いたときは、「何それ!?」って感じだったんですけど、言われてみればシリコンチップも出てきてたし当然の流れなのかな? 新しいものってなんか良さそうな気がしてすぐ手を出…