もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入品】2week コンタクトレンズ

こんにちは、もねこです。 この前コンタクトレンズがもうすぐ無くなりそうだったので、いつものQoo10で購入してきました! シード【送料無料】【4箱】2ウィークファインUV(6枚入り)4箱【2週間使い捨て/コンタクト】 4箱なので半年分なんですが、それが4,25…

最近気づいたこと

こんにちは、もねこです。 この記事、少し重い話になってしまうかもしれません。 この前、夜眠れなかったときに気分が落ち込んでしまって、自分ってダメダメだな~って思って泣いてしまったこたとがあって。 本当に些細なことから派生して自分ダメって思うこ…

【お題】好きなアイスは?

今週のお題「好きなアイス」 こんにちは、もねこです。 好きなアイスいっぱいあるんですけどね~。 最近ハマってるのを紹介しようかな。 わたしがハマってるのはこれです! PABLO mini アイスバー PABLOのチーズタルトも大好きなんですけど、このアイスも本…

ドラッグストアでの購入品紹介

こんにちは、もねこです。 今日、ドラッグストアでいろいろ買ってきたので紹介します。 今日の購入品は5点です。 kracie muo クレンジングオイル まず一つ目が、クラシエから出ているmuoのオイルクレンジングの詰替え。 今とっても気に入って使っているクレ…

【購入品】iFace

こんにちは、もねこです。 留学に向けて新しくiPhoneを購入するか迷っていたんですが、最終的にiPhone7を買うことに決めました! (今のスマホじゃSIMロック解除ができないみたいで・・・) それでカバーどうしようかなってずっと考えていました。 iPhoneは…

今日のこと

こんにちは、もねこです。 学校の授業も終わってテスト期間に入ったんですが、一昨日テストを終えてから、8月2日まで次のテストがないし、今日と明日はバイトも入っていないので暇です(^○^) 何もないって最高。 ちなみに今日は、ネットワーク暗証番号にロッ…

Netflixに契約してみた話

こんにちは、もねこです。 DVD借りるのめんどくさいし、GYAO!とか無料で見られるところは自分の見たい映画やドラマが常にあるわけではないし・・・と思って、U-NEXT・Hulu・Netflixの無料お試し期間で試していました。 結果Netflixに決定! 今はNetflixには…

夏うた!

今週のお題「私の『夏うた』」 こんにちは、もねこです。 最近めちゃめちゃ暑いですね。 夏というか暑さと湿気が苦手なわたしにはつらい。。笑 でもせっかくだから楽しまないとなと思って毎年夏には海行ったり外でBBQしたりしてます^^ 今日初めてお題のブ…

「ビューラーを温めて使うとまつ毛が上がる」というよく聞く話

こんにちは、もねこです。 タイトルにもあるように「ビューラーを温めて使うとまつ毛が上がる」という話。 よく聞きますよね。 わたしは資生堂のビューラーを使っているんですが、この前ゴムを新しく変えたところなかなかうまく上がってくれないんですよね。…