もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

2016-01-01から1年間の記事一覧

久々のアイプチ

こんにちは、もねこです。 昨日大泣きして、今朝起きたら瞼がぱんぱんで久々にアイプチしました(∩´﹏`∩)パンパンだし完全に一重になってた... 一年前くらいからなぜか二重になってアイプチ使わなくなったんですよね~。母方の二重遺伝子が残ってたのかな(笑…

久々の運転。

こんばんは、もねこです。 今日は久々に車運転しました(笑) 高校卒業してすぐに免許はとったんですが、大学進学ですぐに実家を離れてしまって。なかなか運転する機会がなく、結局ペーパードライバーになっちゃってます(笑) 今日はたまたまバイト先の人の…

お得にお買い物できるサイト【Qoo10】

こんばんは、もねこです。 早速ですが、今日はわたしが頻繁にお買い物しているサイトについて紹介したいと思います。 そのサイトは『Qoo10(キューテン)』 韓国の会社が運営しているサイトです。日本の会社ではないので心配される方もいらっしゃるかと思い…

初めまして!

初めまして!「もねこ」と言います。3年ぶりくらいにブログを書いてみようと思い立って、また始めてみました♪わたしは文系女子大生でネットショッピングと音楽が好きで美容にも興味を持ってます! ネットショッピングでの購入品や美容関連の記事、そして時々…