もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

Netflixに契約してみた話

こんにちは、もねこです。

 

DVD借りるのめんどくさいし、GYAO!とか無料で見られるところは自分の見たい映画やドラマが常にあるわけではないし・・・と思って、U-NEXT・Hulu・Netflixの無料お試し期間で試していました。

 

結果Netflixに決定!

 

今はNetflixにはまりすぎて、暇な時間は、いや暇じゃなくてもわざわざ時間を作ってまでNetflixに費やしています。。笑

 

 

U-NEXTと契約しなかった理由

なんかU-NEXTよく分からん。。。笑

これレンタルしないといけないんですよね?

この日までに見なきゃって思うのがしんどくてやめました。

映画でも、1日に2~3時間取ろうと思うと難しい日もあるわけで。

分けて見たい時もあるんですよね~。

 

あと料金が他と比べて月額1990円と私としては高かったです。

雑誌とかも読めるみたいだし、それなりにコンテンツは豊富だと思うんですけど私には必要なかったかな。

 

 

Huluと契約しなかった理由

その理由はただひとつ!

リニューアルした後にお試ししようとしたら、不具合が起きたから!笑

なのでその場でめんどくさくなってすぐやめました。

 

 

Netflixに決定!

Netflixは特に嫌いなところはないなという感じです。

コンテンツも問題なし。

料金も3段階になっていて好きなのを選べるし。

一番下の料金だと650円と安いのです!

 

 

契約後のわたし

契約した後は何本か観たかった映画を観ていたんですが、そのあとおススメに出てきたドラマを見始めてから、止まらなくなってしまって(笑)

少しでも時間があればすぐNetflix(笑)

ちなみに「SUITS」というドラマです。

Netflixのおかげで楽しいので感謝感謝です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪