もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【Qoo10】指原莉乃の3点セットが販売されている件

こんにちは、もねこです。

 

この前のAKB総選挙でさっしーが一位になりましたね!

その時のスピーチ中のTwitterのタイムラインは「指原莉乃のアイシャドウ可愛い」で埋まってましたね~。

わたしも気になって、「さっしー アイシャドウ」でTwitterで検索かけたら皆同じこと思っていたみたいで笑っちゃいました(笑)

 

それで、たまたまQoo10のランキングを見ていたら、さっしーが使用しているコスメセットが7位に!!

Qoo10 | ★平日3日以内発送★指原莉乃のアイシャドウ+ティント★ソーダティントPK003+ウォータージェルティントPK002+プロシングルシャドウG1... : コスメティック

 

 セットの内容は、色違いのエチュードハウスのティントが2本と、クリオの単色アイシャドウです。

しかも、この内容で1,499円って安くないですか!?

Qoo10恐るべし・・・。

 

エチュードハウスのティントはすごく落ちにくいらしい。

このティントについてはアカリンも絶賛していました~!

コスメオタクなさっしーも使っていることだし、相当いいんだろうと思います。

そしてクリオのアイシャドウはとってもキラキラして可愛くって、総選挙のスピーチ中はさっしーの目ガン見してました(笑)

ティントもアイシャドウも使いやすそうな色味ですよね。

 

気になった方はぜひ見てみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪