もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

エスティローダーから6月30日にダブルウェアの限定セット発売!

 

こんにちは、もねこです。

 

買いたいな~どうしようかな~と思いながら見ていた、エスティローダーのダブルウェア

 

6月30日㈮に、ダブルウェアの限定セットが発売されるそうです!

 

 

これのすごいところが、

普通ならダブルウェアだけで¥6,000(税抜)するんですが、こちらの限定セットではダブルウェア現品+化粧水+美容液+クリームがついてきて¥6,000なんです!

(化粧水・美容液・クリームはミニサイズ)

あとポーチも高級感あって良さそう・・・!

 

めちゃくちゃお得ですよね~。

最高すぎる。。。

 

でもわたし、留学先で免税で化粧品買いたくって、今は我慢しようかと思っていたところで(笑)

このタイミングでこのセットの発売はなかなか厳しい(笑)

 

まだ発売まで一週間あるのでじっくり考えようかと思います!

 

それでは。