もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

私がブログを書きたくなるとき

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

こんにちは、もねこです。

 

久々のお題。

私がブログを書きたくなるとき。

 

最近時間がなくてあんまり書けてないけど、新しくコスメや美容品買った時は書きたくなるかな!

もちろんTwitterやインスタにも載せるけど、それじゃ足りなくってブログ書きたくなります。

 

カナダに来てから日本よりも安く化粧品を買えるものが多くって無駄に買っちゃってる(笑)

時間ができたらコスメブログアップしたいな。

 

 

あとは自分の心を整理したくなった時かな。

 

自分のことを人に話すのが苦手だから、書くことで整理できる気がする。

書いてると、自分で分からなかったこととかもやもやしてたことがハッキリしたり、新しい解決法が出てきたり、悩んでても無駄だーって思えるようになったりする。

ノートに書くとかでもいいんだけど、誰かが見てくれてるかもしれないっていうブログの方が書きたくなるんだよなぁ。

 

これからもゆるーくだけど、自分の考えてたことをここに残せたらいいな。

 

もねこ