もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

冬支度。

 

 

こんにちは、もねこです。

 

今朝外に出たら-4℃でした。。

日本で真冬に着てたMA-1と、その下に重ねようと思って買ってきたユニクロのウルトラライトダウンがあったんですが、その二つを着ててももう寒くなってきました😭

 

本当は、もう残り1ヶ月半だし、日本から持ってきたものだけで耐え忍びたいと思ってましたが、そういうわけにもいかないみたいで(笑)

 

f:id:claudmoneko:20171031094305p:image

 

今週からマイナス続きでさすがに耐えられないと思って、今日ウィンターコートを買ってきました!

 

ちゃんと-33℃まで耐えれるやつ☺️

 

日本に帰ったらどこで着る機会あるんだって感じだけど、寒いのはやっぱり嫌(笑)

 

実家が結構寒くて毎年雪も積もるから、お母さんにあげようかな…。

 

ちなみにWalmartで、自社ブランドのものを購入しました!

日本だと自社ブランドのってそんなに可愛くないイメージだけど、私はウォルマートのコート気に入りました💓

 

せっかく買ったから早く寒くなってほしい⛄❄

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙌

 

 

もねこ