もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

夏の終わり

 

こんにちは、もねこです。

 

今朝起きてみたらすごく寒いなと思って、気温を調べてみたら10℃ありませんでした。。

夏も完全に終わりですね。

 

朝と昼間では結構気温の差があるし、学校の中にいるので日中は寒さは感じませんでしたが、半袖ではもういられないですね。

 

今日の最高気温は22℃でしたが、明日からは最高気温も20℃をきるみたいです。

日本からヒートテックとかウルトラライトダウンとかも持ってきてるんですが、それで12月まで乗り切れるのか…。

去年はマイナス30℃までいったみたいなのでこわいです(笑)

 

前にカナダに行ったことのある友達に倣ってカイロも持ってきたけどたった20枚なので、大丈夫かな😂

 

 

話が変わりますが、今週の日曜日にInternational Day of Peace というイベント?があって、ボランティアとして参加できるみたいなのでsign upしに行ってきました😊

 

f:id:claudmoneko:20170914093334j:image

 

ボランティア活動ができるのももちろんいいなと思ったんですが、ランチに日本食が食べられると聞いて申込みました(笑)

 

もう2週間以上日本食を食べていないので恋しいです😭

 

ダウンタウンに行けば日本食が食べられるんですが、何しろ値段が高いため、我慢の限界が来るまで行かないつもりだったので、本当に楽しみにしてます(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!