もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

ヒロインメイクからお得なマスカラ&リムーバーのセットが発売!

 

こんにちは、もねこです。

 

8月8日にキスミー ヒロインメイクから、マスカラとリムーバーのお得なセットが発売されます!

1,200円です!!!

 

f:id:claudmoneko:20170807001931j:plain

二つのセットから選べます♪

ヒロインメイクのマスカラ、「ボリューム&カールマスカラ スーパーWP」「ロング&カールマスカラ スーパーWP」のいずれかと、「スピーディーマスカラリムーバー」のお試しサイズのセットだそうです。

人気の「天まで届け!マスカラ」にお試しサイズのリムーバーが付いた特別セットが数量限定で登場です。日中は、スーパーウォータープルーフ処方のマスカラで1日中強力カールをキープし、夜はするんと素早くオフして瞬時に素まつ毛に。 

ちなみにこのセットは数量限定発売ですよー!

 

もともと人気だったヒロインメイクのマスカラ

【ポイント最大39倍】ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ (ロング&カールマスカラ スーパーWP)

価格:1,080円
(2017/8/7 00:08時点)
感想(48件)

 

ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ スーパーWP(6g)【ヒロインメイク】

価格:1,080円
(2017/8/7 00:09時点)
感想(9件)

@cosmeでは2種類とも1000件を超える口コミが投稿されていました。

すごい人気ですよね。

私自身ヒロインメイクのマスカラはまだ使ったことがないんですが、カールキープ力が抜群とよく聞くので、ずっと使ってみたいなと思っていました。

 

 マスカラリムーバーも話題に!

ヒロインメイクSP スピーティ マスカラリムーバー 6.6ml 【正規品】

価格:783円
(2017/8/7 00:11時点)
感想(0件)

YouTuberさんが使ったりしてて、口コミでどんどん人気になりましたよね~。

わたしもこのマスカラリムーバーを毎日使っています。

 

普通のマスカラと同じような容器に入っていて、コームでまつ毛に液を塗るだけ!

少し時間を置いて、手持ちのメイク落としと馴染ませればするんと落ちてくれます。

まつ毛ってビューラーとかマスカラで毎日ダメージを与えてしまってるので、せめてクレンジングの時くらいはダメージレスにしたいですよね。

 

それに加えてこのマスカラリムーバーは美容液成分も配合してるので、まつ毛ケアも同時にできます

優れモノだ~。

 

 終わりに

もともとプチプラなのに2つセットになって1200円ってすごくないですか!?

わたしこんなのが発売されると知らなくて、マスカラリムーバー単品をストック買いしてしまってて、めちゃくちゃ後悔しています(笑)

ヒロインメイクのマスカラやリムーバーが気になっている方はぜひこの機会にどうぞ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪