もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【購入品】2week コンタクトレンズ

こんにちは、もねこです。

 

この前コンタクトレンズがもうすぐ無くなりそうだったので、いつものQoo10で購入してきました!

 

 

シード【送料無料】【4箱】2ウィークファインUV(6枚入り)4箱【2週間使い捨て/コンタクト】  

 

4箱なので半年分なんですが、それが4,250円で購入できるんですよ~!

これって安いですよね?

ちなみに他のものと一緒に購入したので、1000円OFFクーポンが使えたのでさらにお得でした!

眼科にも検診行ってますが、眼科で買うより断然お得なのでいつもQoo10で買ってます。

 

ちなみにこの「シード 2week FINE UV」の使い心地なんですが、割といいです。

安いと不安だと思うんですが、眼科で取り扱ってるものと変わりないような気がします。

UVカットもできるしいいんじゃないかな?

 

 

話がそれちゃうんですが、最近カラコン卒業しました~笑

これまでは2weekのカラコンをほぼ使っていたんですが、就活も始まるし、普通のコンタクトに慣れなきゃなって思って止めてみました!

ここ1週間くらいカラコン使ってないんですけど、もう慣れましたね~。

慣れたら全然この黒目の大きさでもいけます!笑

 

カラコンに縛られてたこれまでって何だったんだろうって思います。

カラコンってやっぱり普通のコンタクトよりもお金がかかるし、ほかにも不安なことがあるしで、どっちかっていうとデメリットが多い気がしちゃうんですよね。

目を大きく見せたいから仕方ないけど。笑

 

ちなみにこれまで使ってたカラコンは「2week ZERU Natural」です。

カラコンでもコスパ重視してました(笑)

わたしはこれのブラウンを使っていたんですが、値段の割にめちゃくちゃ自然だし、カラコン使ってない人にはカラコンしてるって気づかれないほどナチュラルでした。

 

【2箱セット】カラコン 2ウィーク ゼル 2week ZERU. ライトブラウン / ブラウン / ブラック 1箱6枚入り ナチュラルサークルレンズ 度あり・度なし サークル リング カラコン

 

最後は余談になりましたが、いつも通り安くて、配送も早くてよかったです

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪