もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【お題】好きなアイスは?

今週のお題「好きなアイス」

 

 

こんにちは、もねこです。

 

好きなアイスいっぱいあるんですけどね~。

最近ハマってるのを紹介しようかな。

 

 

わたしがハマってるのはこれです!

PABLO mini アイスバー

 

PABLOのチーズタルトも大好きなんですけど、このアイスも本当においしい!

PABLO好きの方は一度は食べたことあるんじゃないかなー?

 

値段は少し高めで160円(税抜き)だけど、十分その価値はある!笑

 

外はパリパリのホワイトチョコでコーティングされていて、中にはバタークッキーがたくさん入っているのと、とろっとろのチーズソースが入っています♡

 

このチーズソースがすごく好きで、何度も食べたくなるんですよね・・・(笑)

 

スーパーでもコンビニでも、基本どこでも売っているので見かけたらつい手を伸ばしてしまいます(笑)

 

食べたことない方がいればぜひー!