もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

ドラッグストアでの購入品紹介

 

こんにちは、もねこです。

 

今日、ドラッグストアでいろいろ買ってきたので紹介します。

 

 

 

今日の購入品は5点です。

 

 

kracie muo クレンジングオイル

まず一つ目が、クラシエから出ているmuoのオイルクレンジングの詰替え

今とっても気に入って使っているクレンジングです。

 

muo(ミュオ) クレンジングオイル 170ml【楽天24】【あす楽対応】

価格:864円
(2017/7/29 19:30時点)
感想(0件)

オイルなんですけどすごくサラサラしていて、洗い流した後はFANCLのマイルドクレンジングオイルみたいな感じです。

でもマイクレよりも全然値段が安くて量も多くて、コスパ

 

BCL ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング

二つ目はこのマスカラ。

【エントリーP20倍】ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング(1本)【ゆうメール送料80円】

価格:1,328円
(2017/7/29 19:34時点)
感想(0件)

 

 今見たら楽天で買ったら普通に買うより、200円以上安い気がする・・・。

ちょっとショックだけど仕方ない(笑)

 

このマスカラ、少し前から気になっていたんです。

すごくまつげがきれいな方が使っていると知って、プチプラだし@cosmeでも口コミが良かったので早く使ってみたかったんですよね♪

わたしは基本繊維入りのマスカラしか使わないので、もちろんこれも繊維入りです!

どれくらいカールキープ力があるのかも早く試してみたいです。

 

スキンアクア モイスチャージェル

スキンアクア モイスチャージェル(110g) [SKIN AQUA][セイムス]【おすすめ1708】

価格:591円
(2017/7/29 19:40時点)
感想(0件)

 

これはリピートです。

高校生の時も通学時に使ってた気がする・・・。

 ジェル状で塗った後もベタベタしないし、とにかく安い(笑)

ちなみにこれは、紫外線が気にならなくなってきた時期用にストックとして買いました。

留学先がカナダで、日本よりだいぶ紫外線が強いとのことなので、冬の間はこれを使おうかなーと思ってます。

 

ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー

ヒロインメイクSP スピーティ マスカラリムーバー 6.6ml 【正規品】

価格:783円
(2017/7/29 20:08時点)
感想(0件)

 

これもリピートです。

これを使うようになってから、重ね付けしてるマスカラを落とすのが苦じゃなくなりました!

こちらも留学先で使うためにストック用として購入しました。

パッケージリニューアルしたのかな?

前まではピンク色の容器に入ってたんですけど、今売ってるのは水色のやつでした~。

 

 

 KISS 3Dプロフェッショナルメイクアップスポンジ

【メール便可】KISS NEW YORK 3Dメイクアップスポンジ キスニューヨーク【RCP 海外発送対応 在庫有】

価格:518円
(2017/7/29 20:11時点)
感想(4件)

 

これもリピートです!

いつもベースメイクはこれを使って完成させています。

ビューティーブレンダーでもおなじみのしずく型を今回購入しました。

KISSのスポンジは形が数種類あって選べるのでいいですよね!

ビューティーブレンダーってそんなにすごいのかな?と思って一度は使ってみたいんですけど、結構お高いので手が出せなくてこれに落ち着いています。

水あり・なしどちらも対応しています。

 

 

終わりに

今回リピート商品が多かったですね。

なんか自分のお気に入りができるっていいですね~

新しいものを試すのも好きだけど。

また良かったらレビュー記事書こうと思います◎

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪