もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【購入品】iFace

こんにちは、もねこです。

 

 

留学に向けて新しくiPhoneを購入するか迷っていたんですが、最終的にiPhone7を買うことに決めました!

(今のスマホじゃSIMロック解除ができないみたいで・・・)

 

 

それでカバーどうしようかなってずっと考えていました。

iPhoneはほんとにカバーの種類が豊富で困りますね笑

これまでAndroidしか使ったことがなかったので、iPhoneカバーは種類が多くていいなってずっと羨ましく思っていました~

 

それでついにiPhoneデビューすることになったんですけど!

留学先でiPhone落として壊れるとか絶対ヤダっていうのが一つ。

でも可愛さも欲しい。

っていうことで安定(?)のiFaceにしてみました♪

 

 

iFaceにシールとか貼ってデコってる人も見かけるので、もしそれをするとしたらやっぱりホワイトが可愛いかな、と思ってこのカラーにしました。

めんどくさがり屋なのでするかどうかは分かりませんけどね・・・(笑)

 

でも何もしなくても、このシンプルな感じもかわいいですよね~

 

 

 

今回このiFaceはQoo10で購入しました!

 

 

iPhone7専用 iface First Classケース[一部予約]【HameeはiFaceメーカー直営店】

今回他の商品と一緒に買ったため、1000円OFFクーポンが使えたのでお得でした!

実質1800円くらいで買えたって考えると、Qoo10ってすごいよなって思います笑

 

クレジットカードでの購入ですが、注文してから2日で届いたのですごく早くて驚きました。

あと箱潰れとか商品違いもなくよかったです。

 

彼も次のiPhone出たらそれにかえようかなって言っていたので、プレゼントにでもiFace買おうかな~

 

今回もよき買い物でした。

まだiPhone自体は購入していないので、つけるのはもう少し先になるけど楽しみ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪