もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

今日のこと

 

こんにちは、もねこです。

学校の授業も終わってテスト期間に入ったんですが、一昨日テストを終えてから、8月2日まで次のテストがないし、今日と明日はバイトも入っていないので暇です(^○^)

何もないって最高。

 

ちなみに今日は、ネットワーク暗証番号にロックがかかってしまっていたのを直すためにdocomoショップに行ったんですが、契約者が親なので親に来てもらわないと解除できないと言われました。

電話で本人確認じゃダメなのかよ!と思ってむしゃくしゃしたので、スーパーに寄って、好きなお菓子やら少しお酒なんかも買っちゃった・・・。

無駄遣いしちゃった。

気づけばPCの前に座ってTwitterなんか見ながら、キットカットのいっぱい入ってる大袋を一袋食べ終えていたり。

 

そこでやばいと思って久しぶりのNativeCampで2レッスン。

優しくてかわいい先生でよかったー。

 

時間がなかったからだろうけど、発音も完璧と言ってもらえたのでよかった。

留学行くまでにもう少しスピーキング力上げたいよう。

 

それと、最近忙しくて夜ご飯サラダだけとか多かったし、お昼もちゃんと食べられなかったので今日は久しぶりに豚キムチ丼でスタミナつけようと思います!

 

ふー、何も予定のない1日ってダラダラ過ごしてしまいがちだけど、今日は私にしては何かしてる方かな(笑)

明日も1日予定ないけど、明日は何しようかなー?