もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【購入品紹介】ジルスチュアート 香水・ミノン 乳液

 

こんにちは、もねこです。

 

タイトルにもあるように最近の購入品紹介です!

 

JILLSTUART リラックス オード ホワイトフローラル

JILL STUART /ジル スチュアート リラックス オード ホワイト フローラル 50ml(STRC)

価格:2,889円
(2017/6/26 13:42時点)
感想(3件)

 

ずっと買おうか迷っていたジルの香水を購入しました♡

 

結局最終は値段で決めてしまったんですけど、ジルでは定番のホワイトフローラルの香りにしました。

 

ジルのホワイトフローラルの香りの商品を買うのは初めてだったんですが、清楚で色白でかわいい女の子からしそうな香りです(笑)

やっぱり女性からも男性からもウケがいいですね〜。 

癖がなく、きつすぎずいい感じです。

自分もつけていて幸せな気分になれます。

 

それに香水の瓶もジルらしくて可愛い。乙女。。

 

こんなに可愛くて香りも素敵なのに、この香水税抜きで3,800円なんですよね!

楽天で買うとさらに1000円くらい安く買えました!

送料も学生会員のクーポン使って無料に♡

安くないですか?笑

この値段につられて買いました(笑)

 

でも本当にお値段以上のものです〜幸せ〜♡

 

 

 

MINON アミノモイスト モイストチャージ ミルク

【第一三共ヘルスケア】 ミノン 乳液 アミノモイスト モイストチャージ ミルク 100g

価格:1,479円
(2017/6/26 13:43時点)
感想(3件)

 

この乳液すごく人気ですよね。

わたしもルルルンのパッククリームがもうすぐ無くなるので買ってみました!

 

この乳液は保湿力がすごいと聞いていたので、少しベタベタするのかな〜と思っていたんですが、気にならない程度でした。

伸びもいいしコスパもいいんじゃないかな。

使ってみたところ、肌がモチモチしてるし、朝起きても乾燥してなくていい感じです!

人気なの分かるな〜と思いました。

 

余談なんですが、結構前に紹介したリッツの化粧水もあれからずっと使い続けています!

もう3本目リピートしてしまいました♡笑

 

 

claudmoneko.hatenablog.com

 

最近のスキンケアは、お風呂上がったらすぐにハトムギ化粧水をたっぷりつけて、ハトムギ化粧水を浸したコットンでパックしながらドライヤー。

そのあとにリッツの化粧水を何度か重ね付けして、最後にミノンの乳液で蓋してます。

今はこれで安定してます◎

 

もっと綺麗になりたいよ〜。

こつこつ努力していかないといけませんね。

頑張ろう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪