もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【レビュー】エテュセ オイルブロックベース

こんにちは、もねこです。

 

この前購入したエテュセのオイルブロックベースですが、既に手放せなくなっています(笑)

 

claudmoneko.hatenablog.com

 

ということで、今回はエテュセのオイルブロックベースの紹介をしようと思います。

 

 

売り切れ寸前⁉ エテュセ オイルブロックベース

エテュセ オイルブロックベース <部分用化粧下地>【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,296
(2017/6/3 22:16時点)
感想(0件)

 

これ今とても話題になっていますよね。

わたしも流れに乗って買ってしまいましたが、買ってよかったと思える商品でした!

 

本来の使い方としては、「下地→オイルブロックベース→ファンデ」っていう順番らしいんですが、わたしがリキッドファンデを使っているからなのか、この使い方だとヨレてしまいます。。

なので、普段は下地とパウダーのみで終わらせることが多いわたしは、「ポールアンドジョーの下地→オイルブロックベース→ETVOSのパウダー」という使い方です。

これだとさらっさらになるし普段ならすぐテカってくる鼻回りも余裕です!

(ということはパウダーファンデだとよれとか気にならないのかな?)

 

それかリキッドファンデ使ったときだと、朝は使用を控えて、お直しのときにティッシュオフ→オイルブロックベースを使うとめっちゃいいです!さらっさら!

 

ただこの商品は数量限定発売なんですよね。。

ストック買っておけばよかったかな。。

冬でも鼻だけテカるんですよわたし(´・ω・`)

 

おわりに

エテュセのオイルブロックベース、夏には欠かせないものだなって思いました。

一度使うと手放せません。

なくなるのがこわい。。笑

もし見かけたら買ってみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪