もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

AKB総選挙について

こんにちは、もねこです。

 

AKBの総選挙終わりましたね!

ちなみにわたしはNMB48吉田朱里ちゃんを応援してました。

選抜入りを目指してて、16位になってその夢が叶ったことが嬉しいし、喜んでる姿が可愛いし、スピーチはかっこよかった。。

 

NMB1期生のオーディションからテレビ番組で見ていて、同い年だったこともあってか、なぜか応援してました(笑)

アイドル熱が高校生になって冷めてしまってはいたんですけど、アカリンがYouTubeで動画をあげだしてからまたファンに♡笑

以前ももちろん可愛かったけど、最近はどんどん可愛くなっていって努力ってすごいなーと単純に思わされます。

 

それで今回の初選抜入り

これからはテレビちゃんとチェックしよ~(笑)

 

残念ながら、アカリンの強みであるYouTubeでの活動を悪くいう人もいるみたいだけど、最近アップしてた1日密着動画とか見てたらわかる。

忙しいのに合間を縫っては撮影して編集して、ネタも考えて本当にすごいなって。

わたしは尊敬してる!

 

次の女子力動画も楽しみだな~

はやく総選挙後のアカリンをちゃんと見たい笑

アカリンの女子力動画、デパコスもだけど特にプチプラに力入れて紹介してる感じなので見てほしい・・・!

正直にそのコスメのよくないところも言ってくれるからすごい参考になるんですよ。

 

 

あ~アカリンかわいい。

これからもついていく。

 

あ、今回NMBいろいろあったけど、お顔が可愛い可愛いみるるんもいい結果でよかった。

めっちゃ顔可愛かったです!

 

ぐだぐだですが最後まで読んでいただきありがとうございました♪