もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

欲しいものがまたひとつ増えました。【Elegance マスカラ】

お久しぶりです、もねこです。

最近忙しくて全然更新できなくなっていました。

できるだけ毎日頑張りたかったのに・・・。

 

 

早速ですが、タイトルにもあるように、この前友達に貸してもらったEleganceのマスカラが素晴らしすぎて欲しくなってしまいました・・・笑

Eleganceってプードルのイメージしかなかったんですけど、他にもいい商品たくさんなんですね~。

Elegance エレガンス ラ プードル オートニュアンス 8.8g (本体)※専用パフ付き

価格:11,790円
(2017/6/18 14:22時点)
感想(0件)

 

 

友達はマスカラと、マスカラ下地まで貸してくれたんですけど、このマスカラ下地なかなか良かったです。

Elegance エレガンス カールラッシュ フィクサー <マスカラ下地>代引き不可・時間指定不可

価格:4,190円
(2017/6/18 14:22時点)
感想(2件)

カールキープ力が素晴らしかったです。

ダマにもならないし。

 

それで、もっと感動したのがウィングスプレンダーマスカラ

Elegance エレガンス ウィングスプレンダー マスカラ 代引き不可・時間指定不可

価格:6,300円
(2017/6/18 14:25時点)
感想(0件)

 なんかこれ、楽天で見たら6,000円越えしかなかったけど、店舗では税抜き4,000円で買えます(笑)

まあそれは置いといて、このマスカラ、めっちゃ伸びる

まつ毛ってこんなにも大事なパーツなんだなって改めて気づかせてくれました。

まつ毛がきれいにセパレートしてくれて、長くなるとこんなにも目元の印象って変わるんですねぇ。。。

 

正直マスカラ下地の方はKATEのラッシュマキシマイザーでも代用できるかなって思います。

プチプラだし、わたしはKATEを使うかな。

 

でもウィングスプレンダーマスカラは今まで使ったものの中で最高・・・!

めっちゃいいから欲しくなっちゃってます。

いつものマスカラの値段の3倍くらいするからなぁ。

社会人になったらデイリー使いしたいという夢・・・。

 

一番お金をかけてでもいいものを使いたいのは基礎化粧品とベースメイクだから、今はマスカラ我慢かな。

うわー、早く買えるようになりたいな。

 

コスメって次から次へと気になるものが出てきてしまいますね。

財布と相談しながら、自分に合ったものを探していきたい。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪