もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

幼馴染

こんにちは、もねこです。

 

今、久しぶりに幼馴染と電話をしてます。

めちゃくちゃ久々!

遊んだのは今年の3月だけど(笑)

 

幼馴染は私含め6人グループでずーっと仲がいい。

男3人、女3人。

ちなみに今日電話に出られてるのは私と、男の子たちだけだけど(´;ω;`)

それでもずっと前から一緒にいるし、余裕で話せちゃうし、沈黙もしんどくないし。

 

会えない距離ではないけど、みんな別々のことしてるから会う時間が見つかりにくいし、電話すらもなかなかできないけど、やっぱり近況報告するとたのしいなー。

大体は面白い話だけど2割くらい真面目な話をするっていう、私にとってはすごく居心地のいい感じ。

 

今年は夏休みにみんなで白浜行きたいねーって話してる。

宿泊するところの候補くらいとどういうコースかくらいしか挙げられてないけど、順調に話進んだらいいなぁ。

 

 

話変わるけど。

そういえば最近美容系の記事書けてないなぁ。

・エテュセのオイルブロックベースが素晴らしかったこと

・Qoo10で買ったブラシの話

メイベリン リップフラッシュにハマってること

・乳液どれにしようか迷ってる話

・無印のコットンが良かった話

などなど。

 

なーんか時間をうまく使えてないんだよなぁ、最近。

もっと効率よく生活したい。

 

今日のブログもぐだぐだだ。

まあこんな日もあるよなぁ。

また明日何か書きたいことがうまく書けたらいいな。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

(眠くなりながら書いてるから変なところたくさんありそう。)