もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

6月

 

こんにちは、もねこです。

 

今日から6月ですね!

 

6月になった途端、マイナビリクナビから一気にメールが送られてきてこわい・・・笑

明日は中間テストが2つもあるのに、この時間までインターンのこととか調べていて全く勉強できていません。笑

友達と、「はやく髪色暗くしなきゃ~」とか「パンプスで歩き回るの嫌だ」とか話してました。

 

五月はたぶん五月病にもならず、それなりに上手く生活できたかな~と思っているところです。

6月からは留学の手続きも多くなるし、インターンのこととか考えることがいっぱい。

それと中間テスト(笑)

よりによって今学期は中間テストがある授業ばかりとってしまったので頑張らないと。

 

中間テストの波が来週の月曜でいったん落ち着くので、それまでは勉強のことだけ考えるのがベストなんだろうけど、何かに追われていると逃げたくなってほかのことを考えてしまう、、。

目の前のことから片付けないと。

6月も頑張ろう。

 

中身のない文章だけど、テストがあるので今日はこれくらいにしとこう。

今日も読んでいただいてありがとうございました♪