もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

留学先決まりました!

こんにちは、もねこです。

 

今日留学先の発表があったんですが、第一希望にしていたところに決まりました!

第一希望と言っても国しか選べないんですが、「コメントがあればどうぞ」という欄にこの大学に行きたいんですって長々と書かせてもらって、そしたらその大学に行けることになりました!

とても嬉しい〜!

 

一番に両親に電話して、LINEでだけど色々と留学のこと教えてくれた兄にも報告しました٩( 'ω' )و

 

ただ出発が8月の予定だそうで、早速準備しなければいけなくて、喜んでる時間もあまりないような。

初めての留学だから不安なことの方が多いけど、今は決まって嬉しいし頑張りたいっていう気持ち。

さっき掲示板で結果見た瞬間から世界がキラキラして見えるレベルでわくわくしてる。笑

 

ホストファミリーは多分まだ決まってないんだろうけど、なじめるようにしたいなぁ。

学校は環境がすごく良さそうだし、緑がたくさんだけど都市にもまあまあ近くていい感じ!

 

とりあえずこの発表されてすぐの気持ちをどこかに残しておきたくて、ここに書かせてもらいました(笑)

健康とかにも気をつけて、出発までにきちんと準備して、気持ちよく留学できるようにしよう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪