もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

こんばんは、もねこです。

 

今日は学校が1限始まりでバイトラストまででした~。

まあまあしんどかった。

当たり前だけど金曜日はどこも忙しいしね。

 

しかも今日1・2限一緒に受けてる友達から「今日は休む~」ってLINEがきて、お昼ごはんもぼっちでした(笑)

それから3限が一緒の友達を待ってたんですけど、その子からも授業開始ぎりぎりになって「今日休む」ってLINEが来ました(笑)

いやもうこんなギリギリになって来ないんだったら休みだろうなって分かるってば笑

今日たぶん学校で人と一言も話してない。。

 

 

バイトもそれなりにしんどかったし、最初のミーティングでいろいろ言われてしまった。。

私だけにではないけど、その中に自分も含まれてるって分かったから、今日一日気にしてしまって思うように動けなかったなー。

なんか忘れっぽいし覚えるのに時間かかるし全然だめなんだよね。

作業でも物でも、どこまでしてたかとかどこに置いたかとかすぐ忘れる。

それで時間ロスしてるだろうし、いちいち確認しなきゃ何か忘れてるだろうからそれにも時間がかかる。

再確認してもミスするし。

まあ今日は終わったから切り替えよ~。

 

 

それで明日は幼馴染の女の子2人と会える♪

ずーっと楽しみにしてた!

予定としては、岩盤浴行ってビュッフェ食べてお泊まり!

最高。。。

友達歴が一番長い二人。たぶん。笑

友達と遊ぶ自体久しぶりだからテンション上がるな~。

明日は早起きだから、もうこんな時間になっちゃったけど早くお風呂入って寝よー!