もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【レビュー】ディアボーテHIMAWARI トリートメントリペアミルク

 

こんにちは、もねこです。

 

もうすぐ今使っているヘアオイルがなくなりそうだったので新しいものを購入してきました!

使ってみたのでレビューしたいと思います。

 

今まで使っていたもの

ちなみに今までミルボン・ディーセスのエルジューダMOを使っていました。

 

【定形外郵便発送☆】ミルボン milbon ディーセス エルジューダ MO 120mL【RCP】代金引換できません!!

価格:1,944円
(2017/5/8 15:54時点)
感想(1934件)

これは口コミが良くて気になって冬くらいに買いました。

 

ですがこれから紫外線の気になる季節だし、夏にオイルを使ってお風呂上りにベタベタするのも好きじゃないし...と思い、違う商品を買ってみようと思いました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

ディアボーテHIMAWARI トリートメントリペアミルク

 

ディアボーテ トリートメントリペアミルク 120ml 【税込】 クラシエホームプロダクツ デイアボ-テトリ-トメリペアミルク [デイアボテトリトメリペアミルク]【返品種別A】【RCP】【ni】

価格:785円
(2017/5/8 15:59時点)
感想(0件)

 

エルジューダMOだけしか使ってなかったのでちょっと他のにも手を出してみたくなったのと、今HIMAWARIのシャンプー・コンディショナー・トリートメントを揃えて使っているので、アウトバストリートメントも統一しようと思い、こちらにしました!

 

価格・容量

ドラッグストアでは税込972円でした。

容量は120ml

プチプラなのでありがたいです♡

DSよりもネットで見たほうが安かったので、リピするなら次はネットで買おうと思います!

伸びもいいのでコスパも◎

 

実際に使ってみた感想

フローラルっぽい香りも好きだし、UVカット効果もあるんだとか。

これからの季節にぴったりだなぁと思いました。

 

ただ、ブログを書く前に参考にしようと思ってクラシエのサイトを覗いてみると、このヘアミルクは髪のダメージがあまりない人向けらしい。

わたしは思いっきり毛先が痛んでるのでこれだけじゃダメなのかなー?と思ったんですが、2・3回使ってみたところ、何の問題もなく綺麗にまとまってくれるし、一番の悩みであるアホ毛もおさまりつつあるので、とりあえずはこれ一本でいこうと思っています。

 

ドライヤーの前はオイルにして、朝UVカットとまとまりをよくするのにこのヘアミルクを使うっていうのもアリな気がするなぁ...。

 

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ

想像以上によかったです!

アホ毛が目立たなくなったというのがとてもうれしい...

使い続けられる価格だというところも良かったです。

 

アウトバストリートメント何にしようかなって思ってる方はぜひ試してみてください!

 

ちなみにHIMAWARIのシャンプー・コンディショナー・トリートメントもかなりいいですよ♪

ディアボーテ ボリューム&リペア 3点セット [Dear Beaute ノンシリコンシャンプー]

価格:2,916円
(2017/5/9 19:45時点)
感想(0件)

 HIMAWARIは水色とオレンジ色のパッケージのものがありますが、私は香りも使い心地も水色のボリューム&リペアの方が好みでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪