もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

洗顔料を変えようか検討している件

 

お久しぶりです、もねこです。

 

ここ1週間ほど色々なことがあってブログ放置してしまいました(;_;)

できるだけちゃんと更新しようって決めていたのに(;_;)

気を取り直してまたがんばります。

 

 

洗顔料を変えてみたい

さて、タイトルにもあるように洗顔料を変えてみようかと考えてます。

 

わたしはここ5年くらい少し浮気もしつつですが、パーフェクトホイップをずっと使っていました。

専科 パーフェクトホイップn 120g【楽天24】【あす楽対応】★税抜1880円以上送料無料★[専科 洗顔フォーム]

価格:513円
(2017/4/29 12:24時点)
感想(4件)

泡がモコモコで濃密ですごく好きなんです!

洗い上がりもしっとりしていて、乾燥することもないし。

(それに安い!)

 

じゃあなんで変えようと思っているのかって言うと、最近毛穴が超気になり出したからです。

 

洗顔料を変えてみたい理由

先程も書いたように、パーフェクトホイップを使っている5年の間にも何度か他の洗顔料を使っていたんです。

それは毛穴汚れが気になったから!

 

パーフェクトホイップは毛穴汚れまでは落としてくれないので...。

それ以外は完璧ってくらい大好きなのに。

 

これまで浮気してたやつも毛穴汚れが落ちると聞いて使ったものばかりだったんですが、結局あまり取れなくて、ただ乾燥するだけだったり。

だから結局パーフェクトホイップに戻ってたんですよね。

 

でもやっぱり毛穴の詰まりとか黒ずみとかすごい気になるんですよ。

だからこういう悩みを解決してくれて、洗い上がりがしっとりするものが欲しいんです(;_;)

 

いろいろ調べてみてはいるものの、なかなかこれ試してみようって思えるものがなくて...。

あっても高価なものだったり。

やっぱり洗顔料は毎日使うものだからあまり高いと手が出せない(笑)

 

 ちなみに今一番気になっているのはSABONのフェイスポリッシャーなので約5000円するんですよね...。

【サボン】フェイス ポリッシャー(Face Polisher) 200ml

価格:3,996円
(2017/4/29 12:28時点)
感想(3件)

楽天で見てみると少し安くなってたけど。。

悩みどころ。

肌に直接使うものだし、少し高くてもいいものを使ったほうがいいのかな、、

 

もう少し悩んでみますが、もしプチプラでこれいいよ!っていうものがあれば皆様教えてくださいm(_ _)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪