もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【レビュー】ヒロインメイクのアイライナーを使ってみた

 

 こんにちは、もねこです。

 

先日ヒロインメイクのアイライナーを買ってきたので、レビューしたいと思います。

 

 

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

 

このアイライナーお湯で落とせるウォータープルーフタイプで

・01 漆黒ブラック

・02 ビターブラウン

以上の2色展開になっています。

 

価格も1,000円+税と安いです。

 

 

実際に使ってみた

【ポイント最大21倍】ヒロインメイク 泣いても密着!アイライナー (スムースリキッドアイライナースーパーキープ)

価格:1,080円
(2017/4/20 17:36時点)
感想(81件)

 

前からヒロインメイクのものは優秀と聞いていたので、やっと使える〜!と思って楽しみにしていました!

 

わたしは02 ビターブラウンを購入しました。

 

描きやすさ ◎

まず初めに思ったのが描きやすいということ。

筆部分はめちゃくちゃ細くもなくいい感じの細さでコシがあり、睫毛の間を埋めるのに使ってもチクチクしませんでした。

 

色 ◎

ブラウンだけどちゃんと目元を強調してくれます。

なんというか、黒と茶色の間みたいな感じの色です。笑

ふつうのブラウンだと明るかったり、黒だと強調しすぎだなって思う方には丁度いいはずです!

 

落ちにくさ・モチの良さ ○

こちらに関してはめちゃくちゃいいというわけではなかったです。(私的に)

 

手の甲で試した時はこすっても全く落ちなくて感動したんですが、目元に使ってみると私の皮脂分泌が活発なせいか(笑)、朝メイクをしてから午後に鏡を見たら色が薄くなっていました。

 

でも、わたしがこれまで使ってきたアイライナーの中では一番落ちにくいと感じました!

色が薄くなってはいたものの、アイラインが消失することは無かったので良かったです。

 

 

まとめ

これまでの中では一番いいということで、プチプラだし、今はこのアイライナーでいいかな〜という感じです。

 

他に良さそうなのがあったら浮気するけど(笑)

 

これを定番で使いつつ、ほかのも試してみたいです◎

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪