もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

新SNS「Mastodon(マストドン)」を始めてみた。

こんにちは、もねこです。

 

昨日Twitterで見かけた、新SNSMastodon」。

 

新しいSNSとかなんか気になって早速昨日の夜に登録してきました。

 

私からすると、そこまでTwitterと変わりはないと思うけど、まず違うのが1回に投稿できる文字数が500文字だということ。

 

わたしは言いたいことをまとめるっていうのがすごく苦手で、このブログもまとまってないけどある程度にするまで時間がかかるし、Twitterだと「あ、これも言いたいんだった」ってことが結構あるから連投しがちだし。

 

だから投稿できる文字数とか私にはあまり関係ないのかもしれないけど。。

 

とりあえず始めてみた。

 

もし始めたよーって方いらっしゃいましたらぜひ覗いていってください。

https://mstdn.jp/@__moneko