もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

ETVOS・iPSAコスメ購入品

 

ご無沙汰してました、もねこです。

 

今日は久々にコスメを購入してきました~!

 

なのでそちらを紹介しようと思います。

 

 

ETVOS ミネラルUVパウダー

>\全品ポイント10倍/クーポン配布中!エトヴォス ミネラルUVパウダー 【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:3,024円
(2017/4/1 15:40時点)
感想(0件)

 

これすっごく気になってたんです!

今年の3月24日、ついこの前発売されたばかりのETVOSのミネラルUVパウダー。

ここ数年この時期になるとUVコレクションが発売されてるみたいなんですが、初めて買いました。

個数限定での販売で、去年は夏前になると売れ切れていたみたいなので、早めに購入してきました。

 

これのどこが気になってたのかというと、『日焼け対策+ブルーライトカット効果がある』 ところと『パウダーなのに保湿力がある』ところ。

わたしの肌はTゾーンだけテカりやすくて頬は乾燥しやすいんですが、これならわたしでもテカりにくく乾燥しにくい肌が作れるんじゃないかと思いまして...。

 

肌に優しい成分を使っているみたいだし!!

 

まだ使えてないんですが、だいぶ期待してます!

 

 

iPSA クリエイティブコンシーラー

>IPSAイプサクリエイティブコンシーラーEX4.5g[イプサ][コスメ][コンシーラー]

価格:3,850円
(2017/4/1 16:00時点)
感想(1件)

 

わたしの大好きなYoutuberの永棟安美さんが頻繁に動画の中で使っていて、ずっと前から気になっていたコスメです。

3色入っていて自分の肌に合わせて使えるのがいいところ!

 

 

これは店頭でタッチアップしていただいて、めっちゃくちゃ綺麗にクマが消えたので気に入って買いました!

これまでずっとプチプラでいいものを!と思ってコンシーラーを探してたんですが、一度このコンシーラー使うと手放せなくなりそう。。

 

あと、評判通りiPSAのクルーの方々は対応が丁寧で、わたしみたいなヤツにでもやさーしく丁寧に使い方を教えてくださって、クルーの方の感じが良くて購入してしまったっていうのもあります(笑)

 

 

RMK リップジェリーグロス EX-02 スパークルピンク

 

>送料無料(クリックポスト発送) RMK リップ ジェリー グロス #05-シャイニーピンク【アール エム ケー】CP

価格:2,600円
(2017/4/1 16:08時点)
感想(0件)

これは購入品ではないんですが、プレゼントで友達から頂いたものです♡

RMKのリップグロスって有名だし、ブルーグロスがめちゃくちゃ人気だったんですが、この色も相当人気みたいで友達が見立ててくれました。

 

多色ラメが沢山入っていてキラキラでかわいい!

ピンク色大好きなので、見てるだけでテンション上がる...♡

 

 

さいごに

ETVOSのミネラルUVパウダーとRMKのリップグロスはまだ使っていないし、iPSAのコンシーラーも小鼻周りの赤みやニキビ跡にはまだ使えていないので、ちゃんと自分で使ってみたらまた詳しくレビューしようと思っています!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。