もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【レビュー】KATEの新作アイシャドウ メタルグラマーアイズ

こんにちは、もねこです。

 

この前、KATEの新しいアイシャドウ「メタルグラマーアイズ」を買ってきました!

やっぱりKATEのものは評判通り良かったのでレビューしたいなと思いました。

 

メタルグラマーアイズ

これは2月1日に発売されたKATEのアイシャドウです。

めっちゃ可愛いんですよ、これが。。。

 鈍い光沢と、贅沢なラメ。そのかけ合わせは、未体験の輝き。
疑似拡大したような目もとをつくる、5色セットのアイシャドウ。

とにかく色味とラメ感がいい!

 

 色展開

このアイシャドウは6色展開になってます。

f:id:claudmoneko:20170313173112p:plain

どれも真ん中の2色がすごくキラキラしてて可愛いんですよね。

ちなみに私は春に向けてピンクメイクがしたかったので、RD-1を購入しました。

この写真だとピンクメイクならPK-1でしょってなると思うんですけど、実際に見てみたら、私としてはRD-1の色味のほうが可愛いなと思いました。

RD-1の実際の色味はこんな感じです。

真ん中上のピンク色がすごくかわいくて...!

この写真じゃ伝わりにくいかもしれないんですが、ラメがたっぷり入っててキラキラしてて本当にかわいいです!(語彙力の無さ)

 

アレンジメイク

KATEの公式サイトに、このアイシャドウの使い方が詳しく載っていて参考になります。

www.nomorerules.net

 

そしてわたしの大好きな美容系YouTuberの美希ぽんも同じRD-1を使った動画をアップしてたので、私はこれを参考にしてます!


春のピンクメイク♡Spring Pink Makeup

美希ぽんはETOVOSのアイシャドウを眉下と黒目の上に使ってますが、わたしは黒目の上のみ真ん中下のカラーを使って立体感を出すようにしてます!

 

コスパの良さ

 

>カネボウ ケイト(KATE) メタルグラマーアイズ RD1

価格:1,210円
(2017/3/13 17:11時点)
感想(0件)

KATEってプチプラなのに質がいいから好き。

このアイシャドウもひとつのパレットに5色入ってて、私が購入したところでは¥1,400+税でした。

重ね付けすることで色の濃さが調節できるし、真ん中上のキラキラピンクと締め色の赤みがかったブラウンも好き。

時間がたっても落ちていないし、ラメが飛んだりもしてなかったです。

 

まとめ

とにかくこれは買ってよかったです!

色可愛い!キラキラ可愛い!

目の下にピンクいれるのやっぱりかわいいなあ。

ブラウンのアイシャドウ使った時でも下まつげのキワに真ん中上のキラキラピンク入れたりしても可愛いから好きです。

 

 

たまたま店頭で見かけて衝動買いしたけど、わたしの衝動ありがとう。