もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【レビュー】LITSの化粧水を使ってみた

こんにちは、もねこです。

 

昨晩、ドラッグストアでの購入品紹介の記事を書いたんですけど、口コミで良さそうだなと思ったLITSのシェイプモイストローションを使ってみたら想像以上の良さだった...!

 

LITS シェイプモイストローション

>ネイチャーラボ 【LITS(リッツ) 】シェイプモイスト ローション 150ml

価格:1,274円
(2017/3/12 15:23時点)
感想(0件)

ドラッグストアで1,180円で買ってきました!

まずこの化粧水は「潤す」「ひきしめる」ってとこにポイントを置いてるみたいです。

テクスチャーは少しとろっとしてて色は透明。

 

わたしはお風呂上りに、「プレ化粧水としてハトムギ化粧水をスプレー → コットンでLITSの化粧水 → ルルルンのクリームマスク」という順番でスキンケアしました。

 

とろっとしてる化粧水って肌に馴染むまで時間かかるイメージだけどこれはすぐにすっと馴染んで◎。

しかもベタベタしない!

ベタベタしないっていうのは私の中で結構重要。

 

今朝起きてみて

で、朝起きてまず最初に思ったこと。

肌がピンってはってる!ぜんぜん乾燥してない!!

 

そのあと鏡見てみたけど、ほっぺた鼻近くの毛穴がまったくない。

もちもちふわふわって感じ。

潤ってるし引き締まってます。

 

お化粧ノリもなかなか!

朝洗顔後、お化粧前のスキンケアってなかなか大事だなぁって思ってて。

以前使ってた化粧水は、夜塗ったときはいいんだけどお化粧前にそれ塗っちゃうとファンデ塗った瞬間からヨレてて(笑)

ただ単にその化粧水が下地やファンデと合ってなかっただけなのかなー?

まあこのLITSの化粧水はそんなこともなく、お化粧してから数時間たっても余裕でもちもち。

ほんと今日肌ずっと触ってる。しあわせ~。

 

まとめ

使い初めてまだ一日だけど、初日からこんなにも効果を実感できるとは!

プチプラだし学生にはありがたい。。

 

 LITSにはわたしの買った白のパッケージのもの以外にも、もっと保湿力のある青のパッケージのものがあったり、お値段は二倍くらいするけど良さそうなゴールドのパッケージのものもありました。

ぜひともライン使いしてみたいです!

 

>レバンテ リッツ シェイプモイスト お試しセット[ジェルクレンジング洗顔料 化粧水 美容液 夜用美容ジェリー] うるおい ひきしめ 【levante lits 化粧品】

価格:430円
(2017/3/12 15:25時点)
感想(0件)

>ネイチャーラボ LITS REVIVAL リッツ リバイバル トライアルセット

価格:540円
(2017/3/12 15:26時点)
感想(0件)