もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

今日の購入品

 

こんばんは、もねこです。

今日はドラッグストアで少し買い物をしてきたので買った商品の紹介をしようと思います。

買ったのは美容関係2点と、牛乳とフルグラ...。

 

ナチュリエ ハトムギ化粧水

まず、一つ目。

この化粧水はJK時代から愛用していて、なくなりそうだったのでストックとして買いました。

もう何本リピート買いしたか分からないくらい。

大容量だし安いから、バシャバシャ使えてすごくありがたいです。

>ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水) 500ml【楽天24】【gs】[ナチュリエ 保湿化粧水]

価格:626円
(2017/3/11 23:48時点)
感想(282件)

 

わたしは100均のちっちゃいスプレーボトルに詰め替えてプシュプシュ顔面に吹きかけてます。

ある程度潤うし、全くピリピリしたりしないし...ってことでずっと使ってます。

最近のスキンケアはだいぶ適当で、このハトムギ化粧水を重ね付けしてその上からルルルンのクリームマスクを塗るだけ。

>LuLuLun(ルルルン) クリームマスク 100g【楽天24】[LuLuLun(ルルルン) 保湿パック]

価格:1,620円
(2017/3/11 23:48時点)
感想(4件)

でもこれだとなんか足りなくて(当たり前)、まず乳液買い足すべきだなと思いつつ試してみたい乳液が見つからなかったので、もう少し効果ありそうな化粧水を購入。

 

 

 

LITS シェイプモイストローション

これがその効果ありそうな化粧水です。

@cosmeでも★5.5で評価がかなり高いから良さそう。

そしてプチプラ。150mlで1,180円。ありがとうございます。

なんでこの化粧水知ったかっていうとTwitterのTLに流れてきたこのツイートがきっかけ。

いつも行くドラッグストアで視界には入ったことあるような...?ってレベルでしたが、調べてみたらめっちゃ口コミがいい!!

雑誌にも載ってたっぽいです、某高級化粧水より保水力高い、みたいな(うろ覚え)

まだ使ってないけど、期待してる!!

>レバンテ【LITS(リッツ) 】シェイプモイスト ローション 150ml (リッツSMローション)

価格:1,274円
(2017/3/11 23:50時点)
感想(0件) 

 

Amazon楽天だとドラッグストアより少し高いみたい。

 

一応、フルグラと牛乳も...

これは私の朝ごはん用に。笑

フルグラ毎日食べてたら太るみたいなの聞いたけど、やっぱおいしいの。

とりあえず楽だし。

作り置きハマってから、昼・夜はちゃんとしたご飯食べてるけど、朝だけはごはんの準備するのすらめんどくさいからこれ食べてます。

 

>カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 徳用【楽天24】[グラノーラ・クランチ グラノラ]【ca12cp】【ca10da】【SPDL_5】【食品セール】【イチオシ】

価格:753円
(2017/3/12 00:03時点)
感想(942件)

 

まとめ

今日買ったものはこんな感じです。

LITSの化粧水楽しみだなー。

良かったらまたここで報告しますっ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

もねこ