もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【新曲】魔法のように - SHISHAMO

こんばんは、もねこです。

 
 
 
SHISHAMOの新曲MVがYouTubeにアップされましたね♪ 今回の曲可愛すぎる...。女の子は誰でも共感できると思います~♡
 
 
 
YouTubeの説明欄(?)に全歌詞載ってるのびっくりしました(笑) 親切~(笑)
 
 
 
朝から聴きたくなるなぁ、この曲。メイクしながらとか髪の毛セットしながらとか。これ聴きながら朝の準備してるとちょっと可愛くなれそうなような...?(笑)
 
 
 
早速明日の朝、この曲聴きながら準備しよーっと。
 
 
 
 
 
 
そして、先ほどMVを載せた「魔法のように」が入っているアルバムが2月22日にリリースされますっ!
 
 
【早期購入特典あり】SHISHAMO 4【特典:きせかえジャケットステッカー付】
SHISHAMO
GOOD CREATORS RECORDS / UNIVERSAL SIGMA (2017-02-22)
売り上げランキング: 108

 

曲のタイトルも全部可愛いので楽しみ♪ インディーズ時代からアルバムは全部聴いてきてるので、今回もはやく聴かなきゃ!!
 
 
 
それではおやすみなさい。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

もねこ