もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

【購入品】コンタクト洗浄液 レニューフレッシュ


こんばんは、もねこです。



わたしは目が悪いので、いつも2weekのコンタクトレンズをつけてるんですが、もうすぐコンタクトの洗浄液がなくなりそうなので新しいものを買いました!



コンタクトレンズを使用している人にとっては必需品ですよね! 毎日消費するものだからこそ安く手に入れたいと思って、いろいろ探し回ってたんです。笑



そして一番安く売っていたのが、Qoo10 で販売されているレニューフレッシュでした。 わたしが注文した時はタイムセールだったので、355ml×8本が3,479円だったんです! さらに300円クーポンも使うことができて、3,179円で購入しました!笑

↓こちらの商品です↓



他の通販サイトとも比較したんですがやっぱりQoo10 が一番安いですね。配送料も無料ですし!



あと、この355mlのボトルっていうのがいいですよね。コンタクトを使い始めたころはドラッグストアで500mlのものを買っていましたが、衛生面を考えると開封したらできるだけ早く使い切りたいのでちょっと困ってたんですよね~。 なのでこのサイズはすごくありがたいです!



しかもレニューは、1本につき1つレンズケースもついているので、定期的に交換できて安心だし楽ですよね! 



わたしはいつもコンビニ決済で支払っているんですが、今回、支払ったのが1月30日で今日(2月1日)に届きました! 今回もすぐに届けていただけました♡



ほんっとにQoo10 は安くて速くて、梱包もふつうに丁寧だしよく使わせてもらってます!ほんとおすすめですね♪ 



他にもおすすめの商品たくさんあるので、また紹介します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


もねこ