もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

オムライス

こんにちは、もねこです!

 
 
 
今日はお昼頃に起きました(=_=) ちゃんと早寝早起きしないといけないって分かってるつもりだけど、この季節は布団から出るのに気合がいるんですよね...(笑)
 
 
 
で、今日はブランチでオムライス作りました♪ ほんとは他のもの作りたかったけど、雨降ってるから買い物に出かける気にならなくて(笑)オムライスには普段はソーセージかチキン入れるけど、どちらもなくてベーコン入れました~。
 
オムライス  
 
 
 
こんな感じです!
 
 
 
この前ふわとろになる卵の作り方教えてもらって、早速試してみました! 卵は二つ使ってて、マヨネーズを少し入れています♪ 作り方はすごく簡単で、卵液の半分でスクランブルエッグを作って、そのあと残りの卵液が入っている容器に戻して混ぜ合わせ、最後に全部焼きます。
 
 
 
教えてもらって初めてこのやり方で作ったんですけど、卵がすっごくふわふわとろとろで美味しくて、これからは絶対この作り方にしようとおもいます(^^)
 
 
 
読んでいただいてありがとうございました♡
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
もねこ