もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

最近ハマっているアーティスト 【FIVE NEW OLD】




こんばんは!もねこです。



昨日すっごく久々にこのブログ更新してみました(笑)昨日もおすすめの曲のこと更新してて、今日もまた音楽の話になるんですけど...笑



わたしには、特にこの人たちのファン!!って断言できるようなお気に入りのアーティストって中々いないんですけど、久々にこの人たちのライブ行きたい!って思ったバンドがあって♪


それが"FIVE NEW OLD"です!






めっちゃくちゃお洒落じゃないですか!?この海外っぽい感じ!(コメント下手ですいません、笑)


YouTubeのコメント欄でも高評価されてますね(^^) わたしももっと早くこのバンドに出会いたかった...笑 ほんとにボーカルのHiroshiさんの声とメロディーがツボ過ぎて!!!



実はこのバンドを知ったきっかけがカラオケなんですよね。友達とカラオケに行ったときに流れてるCM?みたいなので見かけたんです。そのときに一目惚れしました笑 何このお洒落なバンドは!?!?って笑



家に帰ってYouTubeで早速聴いて、絶対ライブ会場で聴きたいって久々に思えました...♡ 2月にある彼らのライブにすごく行きたかったんですけどちょうど予定がかぶっちゃってて行けなくて...



次こそは絶対行くぞ!o(`ω´ )o



先ほど載せたMV以外にすっごくハマった曲がありまして、笑



これです、「Ashes To Ashes」。この曲はパンク調で、わたし好みなんですよね~笑



最初に乗せてた「Stay (Want You Mine)」みたいな曲ばかりかなーと思いながら曲を漁ってたら、パンク調なこの曲を見つけてさらに好きになりました(笑)



もともとELLEGARDENGREEN DAYやAll Time Lowとか好きなので♪



今回のライブに行けないのは残念だけど、もっとFIVE NEW OLDのこと勉強してからライブに行って楽しみたいと思いますっ!いろいろアルバムやら何やら借りてこなきゃな...♪


WIDE AWAKE EP
posted with amazlet at 17.01.27
FIVE NEW OLD 
TWILIGHT RECORDS (2017-01-11)
売り上げランキング: 1,667


今日もFIVE NEW OLD聴きながら寝よう。



おやすみなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


もねこ