もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

久々のアイプチ

こんにちは、もねこです。




昨日大泣きして、今朝起きたら瞼がぱんぱんで久々にアイプチしました(∩´﹏`∩)パンパンだし完全に一重になってた...




一年前くらいからなぜか二重になってアイプチ使わなくなったんですよね~。母方の二重遺伝子が残ってたのかな(笑)ありがたい(笑)




とりあえず今日バイトなくてよかったです(^^; こんな顔で接客できない。。




まず、どうやったら泣いても目腫れなくなるんだろう、、?もうこんな顔なるの嫌だ😭(ブス顔オブザイヤー)




ちなみに高校生のころとかはこれ使ってました!



【kojiアイトーク/二重まぶた化粧品/透明アイプチ】コージー クリアアイトーク2【リニューアル/ラテックス不使用】

価格:700円
(2017/1/28 15:41時点)
感想(12件)





またまた無益な更新すみません。笑




読んでいただいてありがとうございました♡笑





もねこ