もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

久々の運転。

こんばんは、もねこです。



今日は久々に車運転しました(笑)



高校卒業してすぐに免許はとったんですが、大学進学ですぐに実家を離れてしまって。なかなか運転する機会がなく、結局ペーパードライバーになっちゃってます(笑)



今日はたまたまバイト先の人の車を運転させてもらいました!自分の家族以外の車を運転させてもらうのは初めてでとにかく緊張(*_*)



しかも地元(超田舎)でしか運転したことないので都会はこわすぎました...。笑



でも、12月に友達とドライブ行こう、なんて話も出てるのでちょっと練習できてラッキーでした(笑)練習させてくれた先輩に感謝!(*^_^*)



ただの日記になってしまいましたが、読んでくださった方ありがとうございます♡



それではおやすみなさい。