もねブロ。

女子大生の雑記ブログ。


スポンサードリンク

お得にお買い物できるサイト【Qoo10】

こんばんは、もねこです。




早速ですが、今日はわたしが頻繁にお買い物しているサイトについて紹介したいと思います。
そのサイトは『Qoo10(キューテン)』


韓国の会社が運営しているサイトです。日本の会社ではないので心配される方もいらっしゃるかと思いますが、わたしは2年程このサイトを使っていて、商品が届かなかったり対応が悪いなと感じたことは一度もありません



お得なクーポンやタイムセールなどもあって充実してます。クーポンは本当にお得で、5000円以上購入で1000円OFFになることも!笑



ちなみにさっきもQoo10でお買い物してきました!JILL STUARTのリップバームルージュマイドレスをお友達への誕生日プレゼント用に購入しました♡ もちろんクーポン使いました(笑)



お店へ足を運んで買うよりもQoo10で買ったほうがだいぶお得なんですよね~。



例えば、今日買ったJILL STUARTのリップバーム はジル公式の通販サイトで見てみると正規価格1,620円(税込)。ところがQoo10だと 1,190円で購入できるんです!



ルージュマイドレス の方は正規価格3,240円(税込)。そしてQoo10ではなんとなんと...2,099円!!



合計で約1500円ほど安くなってます。これは破格ですよね(笑)




大学生で一人暮らしもしてるのでなかなかデパコスには手が出せないんですが、Qoo10なら安く買えるのでコスメはほぼQoo10で買ってます!



ぜひこのサイトを活用してみてください♡


それでは おやすみなさい。



もねこ




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ